188比分直播_球探体育比分-下注*官网

188比分直播_球探体育比分-下注*官网

2020/08/07(金)
後期の授業について

 本日で前期の通常授業が終了いたしました。
 188比分直播_球探体育比分-下注*官网感染拡大防止のために変則的なセメスターになりましたが、みなさまのご理解とご協力に感謝いたします。

 9月25日(金)のオリエンテーションから始まる後期は、オンライン授業を基本としながら、感染拡大防止策を十分に講じた上で対面授業(実際の教室?体育館などを使用する授業)を一部実施したいと考えています。対面授業を実施する科目については、9月中旬に改めてお知らせします。
 今後の感染拡大状況を注視しながら、後期授業開始後に対面授業を拡大?縮小するなど、適宜、授業実施方法を変更する可能性があることをご承知おきください。

<現段階で決まっている事項>
 9月25日(金)に実施されるオリエンテーション、ならびに9月28日(月)~10月2日(金)の第1週目の授業はオンラインで実施します。
 翌週10月5日(月)?9日(金)は、履修調整作業(抽選など)を実施するため、前期と同様に休講になります。
 なお、休講週の10月8日(木)?10日(土)には健康診断を予定しております。お一人おひとりの受診日、実施方法についても、9月中旬に改めてお知らせします。
 また、勝浦でのインターネット環境が十分でない方には、前期に引き続き大学のコンピュータ教室を開放いたします。感染拡大予防策を十分に講じる必要から、1号館1階守衛室で入館手続きをしてください。

<感染拡大防止の観点からのお願い>
 夏期休業中においても、引き続き「健康管理記録」と「行動記録」をお願いします。
 また、常に感染防止策をとって慎重に行動してください。

 今後、ポータルサイトにQ&Aを適宜公開しますので、参考にしてください。


188比分直播_球探体育比分-下注*官网 学長 髙見令英
危機管理対策本部

このページの先頭へ